FC2ブログ
超短期的売買

電脳ミステリ作家倶楽部(仮)

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 →『聖ヴァレンティヌスの苦笑』 by 塩瀬絆斗
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【『聖ヴァレンティヌスの苦笑』 by 塩瀬絆斗】へ
*Edit   

 
未分類

お知らせ

 →『聖ヴァレンティヌスの苦笑』 by 塩瀬絆斗
インフォシークサービス廃止に伴い、こちらに引っ越しました。
幹事が多忙につき、活動は現在ほとんど行っておりませんが、メンバーの交流のために簡易サイトを立ち上げました。
過去のイベントは、できる限りは再掲していこうと思っています。


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  • 【『聖ヴァレンティヌスの苦笑』 by 塩瀬絆斗】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]   

~ Comment ~

早いですね! 

さっそく訪問させていただきました。確かにブログのほうが作業が楽でいいですね。早速の移転、ありがとうございました!

ありがとうございます 

一応、ブログを借り、小説用のテンプレートという物を見つけて使ってみました。でもまだ使い方がわかってなく、掲示板などもどうやればつながるのかわかりません(^^;;
掲示板でけでもつけたいのだけどなあ……

ご存知かもしれませんが 

ここに使い方が書いてあるようです。ご参考になれば幸いです。

http://noveltemplate.blog26.fc2.com/

NoTitle 

ありがとうございます。
掲示板は作れたので、次はサイトを移そうとしていたら、リレー小説は、やっぱりここでは無理だなあと思って……またどうするか考え中です(^^;;

ビックリしています 

いろいろとありがとうございます。
江沢もブログをリニューアルいたしました。

急展開にわたわたしております。

>江沢さん 

私も全然知らなくて、あたふたしました~(^^;;
2008~作品掲示板での作者の方々にはメールをさせて頂いたのですが、届いてましたでしょうか? 他の方からはリアクションがないので心配です。
あそこでしてくださったミニ競作のみ、こちらへ移すことにしました。
その節はありがとうございました。
実はまだ読めてない状態でして、おいおい今度こそ読ませて頂こうと思っていますm(_ _)m

お暇な折にでも 

久遠さん、本当にありがとうございます。
お忙しいところ、恐縮です。
拙作はお暇な折にでも読んでいただければ幸いです。

定例チャットなど、今後、どう活動をしていこうか、いろいろと考えております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【『聖ヴァレンティヌスの苦笑』 by 塩瀬絆斗】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。